5/18(木) 

こんばんは、4年の武田です。

 

更新が遅れてしまい申し訳ございません。

 

今日の碑文谷はお昼から雷雨に見舞われてしまいました。

 

お昼に泳ぎたかった私としましては、とても残念ですね。

 

しかし、4時を超えたころからはお日様も顔を出し清々しい天気になりました。

 

私なりに気持ちよく泳ぐことが出来ました。

 

とてもハッピーな気持ちで明日を迎えられそうです。

 

話は変わりまして、明日から3日間、東京辰巳国際水泳場でJAPANOPEN2017が開催されます。

 

これは、、、会場の写真ですね。

 

私の部屋っこ、金子が撮ってきてくれました。

 

頼りになる後輩です。ありがとう。

 

会場でW-upをして、しっかりと雰囲気を噛みしめて帰ってきました。

 

2枚目の写真ですが、イギリスの国旗が掲げられてますね。

 

イギリスの選手とも一緒に泳ぐことが出来そうです。

 

他にも多くの国の選手が来ているそうですね。

 

これから一緒に泳げると思うとワクワクが止まりませんね。

 

さぁ、

 

これから3日間思う存分楽しんで、貪欲にタイムを狙ってにいきましょう。

 

次は、藤原君です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。