富山合宿2日目

こんばんは、新2年加藤です。

夜分遅くの更新になりすいません。

僕は今富山合宿に来ています。

初日の昼食で富山名物のブラックラーメンを食べました!

汁の色通り、味はかなりしょっぱくやみつきになりそうなラーメンでした。

とても美味しかったです!

話は変わりますが…

午前中の練習後、昼食まだ時間があったので富山空港に行って来ました。

その時の写真です。

左から田中、川端、越さんです。

間近で着陸する所を見れました!

そして…OBの押切さんです

しっかりとANAの宣伝をしていますね

そして午後は今回の合宿一発目のメイン練習でした。

僕自身、納得のいく練習ができたと思います。

他の選手も妥協せず頑張っていました!

越さんも川端も達成感で満ち溢れた表情ですね!

練習後しっかりTRXを使いセルフケアを行っている神近です。

意識が高いですね!

左から、神近、武田さん、安江さん、OGの山根さん、寺村さん、OB小松さん、浮島さん、新入生、塩入、伊藤、服部

無事、富山合宿も2日目を終えることができました!

引き続き切磋琢磨し頑張りたいと思います。

明日は神近くんです!

よろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。